[samba-jp:20656] Re: mac os x serverへの導入

iNOUE Koich! inoue @ ma.ns.tcu.ac.jp

井上です。

そこは懸念材料だったのですが,だめですか。Appleのデベ
ロッパサイトにはその部分のソース(パッチ?)はないでしょうか?

--
https://www.ns.tcu.ac.jp/%7einoue/Signature/         井上