[samba-jp:20654] mac os x serverへの導入

iNOUE Koich! inoue @ ma.ns.tcu.ac.jp

井上@東京都市大と言います。

mac os x server10.3.9は元々sambaが入っていますがバージョンが古く、自前で
アップデートしようと考えてます。既に導入している人が居たら、configureの
オプションをどうしたか教えて頂けますか。下記のように考えたのですが、これ
で問題ないかどうか、インストールするとオリジナルを上書きしてしまうので慎
重に考えてます。

./configure --prefix=/usr \
            --sysconfdir=/etc \
            --localstatedir=/var \
            --with-locks=/var/run \
            --with-piddir=/var/run \
            --with-swatdir=/usr/share/swat

mac os xは/etcと/varがシンボリックリンクで、実体は/private/etcと
/private/varです。実体を指定した方が良いのでしょうか。
--
https://www.ns.tcu.ac.jp/%7einoue/Signature/                        井上
.