[samba-jp:20379] [案内]OSC 2008 Tokyo/Fall で、doc-festをやります

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

太田@Sambaです。 OSC2008 の案内です。

OSC2008で、doc-festを行います。

Sambaのバージョンが3.2.xになったため、今までのドキュメントの翻訳が
かなり古くなってきました。ただ、今までのドキュメントの翻訳は、特定
の何人かが、翻訳をしているという状況です。それでは、なかなか作業が
進まないため、OSC2008の会場を借りて、ドキュメントを翻訳する、doc-fest
を開催します。

一応Sambaの翻訳を行うことがメインではありますが、そのほかのドキュメ
ントの翻訳も大歓迎です。秋の一日、ドキュメントの翻訳を楽しんでみま
せんか。

なお、残念ながら機材の提供はできないので、参加ご希望の方は、ノート
PCの持参をお願いします。ハブやケーブルは可能な限り用意しますが、
お持ちになっていただけるととても助かります。

この案内は転載自由です。