[samba-jp:20431] Re: 本日の成果

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

On Fri, Oct 03, 2008 at 07:53:27PM +0900, Samba-JP oota wrote:
> 太田@さんば です。
>
> 本日の成果です。
>
> http://wiki.samba.gr.jp/mediawiki/index.php?title=Samba_%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E7%BF%BB%E8%A8%B3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88

翻訳の最中に、翻訳の作業がかなり面倒なので、何とかならないか、
という意見が出ました。

そこで、まず1つ、wikiにHTML形式で、元のマニュアルを置いてみました。

http://wiki.samba.gr.jp/mediawiki/index.php?title=Eventlogadm.8

ここで、wikiを直接編集し、その結果をXMLに戻して(手動で)、
日本語訳を生成した方が効率がいいかをやってみようと思います。

どなたか、翻訳をお手伝いしていただける方いらっしゃらないでしょうか。

太田@さんば