[samba-jp:20422] Re: Windows のリモートコンピューター接続数制限について

Hiroshi Takahashi (Admin team) flash @ e-globaledge.com

高橋@EGです。

直接題材の話ではないのですが、引用の仕方は気をつけましょう。
特に、元メールについている署名(シグネチャー)は最後についた
ままだと、まるで小田切さんのメールに見えます。

もちろん悪意があってやっているとは思いませんが、知らないと
いうことは恐ろしいことです。私も駆け出しの頃はよく先輩に
起こられました(苦笑)。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/
とか読むと、ちょっぴり幸せになれるかも?

--
Hiroshi Takahashi
IT Planning Sect. Corporate Planning Dept.