[samba-jp:20453] 3.2系列の日本語マニュアルパッケージを公開しました

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

太田@さんばです。

翻訳が一段落ついたので、出来上がったものをまとめて、Samba3.2系列の
日本語マニュアルパッケージとしてSourceforge上で公開しました。

翻訳ができていないものについては、英語版をそのまま持ってきています。
html形式と、man 形式の2つをパッケージ化しています。