[samba-jp:20282] Re: samba と Subversion

K.Nakatsuka tanpoko @ wk9.so-net.ne.jp

中司です。

 #解決したのでポストします。

On Sun, 13 Jul 2008 21:59:47 +0900
"K.Nakatsuka" <tanpoko @ wk9.so-net.ne.jp> wrote:

> samba と Subversion との環境構築テストを実施しています。
> sambaでの共有上にリポジトリの作成はできないでしょうか。
>
> (2) Smabaで共有して、Windowsより TortoiseSVN にて環境構築
>  a.)リポジトリの作成
>    エクスプローラより『ここにリポジトリを作成(Y)』は、OK
>  b.)インポート
>    エクスプローラより『インポート(I)』でNG。
インポート先の指定に、 "file:\\\\" -> (\ を4つ)
でいけました。
file:\\\\Vu50l\share\svn-smb\repo
チェックアウト時には、

> さとうふみやす @ OSS テクノロジです。
こんにちわ

> SVN リポジトリの fs-type はなんですか?
> bdb, fsfs ともに試しましたか?
[TortoiseSVN 1.5.0]には、fs-type の指定は無いようです。
手元の本(Subversion入門:秀和システム)では、リポジトリ
作成時に『選択画面』が表示されるように記載されていますが、
自分の環境では該当画面は出てきません。