[samba-jp:20281] Re: samba と Subversion

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.jp

さとうふみやす @ OSS テクノロジです。

At Sun, 13 Jul 2008 21:59:47 +0900,
K.Nakatsuka wrote:
> (2) Smabaで共有して、Windowsより TortoiseSVN にて環境構築
>  a.)リポジトリの作成
>    エクスプローラより『ここにリポジトリを作成(Y)』は、OK
>  b.)インポート
>    エクスプローラより『インポート(I)』でNG。
>
>  ※) a.) および b.) の処理は、 (1)と同じです。

SVN リポジトリの fs-type はなんですか?
bdb, fsfs ともに試しましたか?

> [インポート時のエラーメッセージ]
> コマンド: D:\svntmp\test-stand_alone\server\temp を file:///Vu50l/share/svn-smb/repo へインポート
> エラー: URL に対し ra_local セッションを開始できません
> エラー: リポジトリ 'file:///Vu50l/share/svn-smb/repo' を開けませんでした
> 終了!:

「ra_local」で検索すると、色々でてきますね。
(有用な情報があるかどうかは見ていません)