[samba-jp:20045] Re: Samba+OpenLDAPの環境を複数台運用している方、valid usersは使えてますか?

Hideo Takeuchi takeuchi @ osstech.co.jp

竹内 @ OSSTechです。

うまくいったようで何よりです。
一つだけ教えてください。

> 確かにnet setlocalsidだめだったようで、いろいろとやってたら、

とは、どのようにしてダメだったのでしょうか。
私の経験上、net setlocasidでダメだったということはないもので。

# net setlocasid S-1-5-21-xxx-xxx-xx

とテストサーバー上で実施した後、

# net getlocasid
の結果が、先ほどセットしたS-1-5-21-xxx-xxx-xx
と同じ値ではないということでしょうか。

すいませんがお願いします。