[samba-jp:20030] Re: Samba+OpenLDAPの環境を複数台運用している方、valid usersは使えてますか?

Hideo Takeuchi takeuchi @ osstech.co.jp

竹内 @ OSSTechです。

> SIDをローカルマシンのSIDの形式にすると、うまく行くのは何故なのか、
> なぞですが、

[samba-jp:19992]で書きましたが、
LDAPのデータをローカルのSIDにあわせるのではなく、
サーバーのSIDをマスターにあわせるということは実施してみましたか。

マスターのサーバーでの
# net getlocalsid
の結果と
それ以外のサーバーでの結果が一致していますか。