[samba-jp:20026] Office2003

tbirdtovegas @ gmail.com tbirdtovegas @ gmail.com

RedhatのSamba 3.0.9において現在Office2000を使用しておりますが、
1台だけOffice2003を導入したところ、ファイルを開いたり、保存したり
が(共有ファイルとしてサーバ上のファイルを直接開く場合)
できなくなってしまいました。

ローカルに一旦コピーすれば開くことができますが、直接開いたり保存
することができません。

samba上の2003は問題があるのでしょうか。

同じような環境の方はいらっしゃいませんでしょうか。

アドバイスをお願い置いたします。