[samba-jp:20366] Re: Windows2000だとログインユーザをサーバに合わせないとアクセスできない現象

Nobuyasu Jinnai (Aset ITM) Nobuyasu.Jinnai @ aset.co.jp

神内と申します。

以前(同一かは分かりませんけれど)同じような報告を受けまして、
何故か解消しましたと知らされました。

Microsoftの実装が分かれば対応も可能かも知れませんけれど、おじちゃんは疲れています。

いろいろな情報をキャッシュすることはセキュリテイの観点からも困りますけれど。

ゲイツ君がソフトウエアに優秀であったならば、と悔やまれてしかたがありません。