[samba-jp:20339] OpenSUSE 11.0 でうまくいきました(Sambaのドキュメント生成でエラー)

oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

On Fri, Aug 01, 2008 at 11:39:26AM +0900, oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp wrote:

> http://lists.samba.org/archive/samba/2008-July/142489.html
>
> のスレッドです。本家でも追試した人がいたのですが、だめだったようです。
> 何となくSuSEのみのパッケージ構成のみでやっている感じがしてます。

で、OpenSUSE 11.0 を入れてみてやってみました。
少しパッケージを追加しなければなりませんでしたが、
一応エラーなしにman形式とかhtml形式とかが出来ました。

やはり、SUSEべったりの環境でやっているみたいですね。うーん。

--
太田 俊哉@NEC OSS開本 OSS推進センター OSS/LinuxソリューションG(芝.港.東京)
(samba-jp/ldap-jp Staff,mutt-j admin,analog-jp/samba-jp postmaster)