[samba-jp:20293] Re: 夏休み特別企画:さわって覚えるSamba入門

toshi hirasawa toshi_hirasawa @ guitar.ocn.ne.jp

こんちは、
表題の件、夏休みの特別企画の件で、MLに投稿させていただきます。

先週あたりにstaff @ samba.gr.jp宛てにメールをだし、
参加表明をしたつもりなのですが、メールを出した際に

MLへの投稿アドレスにメールが飛んだようで、MLアドミニストレータの
承認が必要ですよ、のような(自動の)リプライメールがとんできました。

そのときは、MLへの投稿とは関係ないと考えて、管理画面から”投稿の取り下げ”をおこないました。

最初のメールから1週間ぐらいたちましたが事務局(といっていいのかな?)の方からは
特に私宛に応答メールもないようで、不安になったのでMLの方に
投げさせていただきます。

すでに参加表明を受理されていたらよいのですが....
もしも受理されていないようならば、この場をかりて
参加表明させていただきます。
(スレッド汚してすいません)

よろしくお願いいたします。
平澤

Toru Mi.YAHARA さんは書きました: