[samba-jp:20315] ここはmultipart/alternativeを受け付けないのですね

Takashi Yano TYANO @ jp.ibm.com

メールソフトをアップグレードしたら、知らないうちにメールのフォーマットが
multipart/alternativeになっていて、投稿が受け付けられない状態になっていま
した。エラーも返ってこないので変だなと思って設定をチェックしていたら、以前
テキストのみとなっていたメールのフォーマットがテキストとHTMLに変わっていま
した。使っているのがLotus Notesなので、気がつくのが遅れました。

YANO Takashi
Internet: tyano @ jp.ibm.com