[samba-jp:20308] Re: 無事終了: 夏休み特別企画:さわって覚えるSamba入門

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

遅れましたが、参加いただいたみなさんからのコメントを拝見しました。
太田さんも

> また、近いうちに実機を使ったセミナーを行いたいと思います。

と書かれてますが、近いうちにまた同じようなことができればと思ってます。
内容やレベルについては、みなさまのコメントを反映したものにしたいと思い
ますので、ご意見いただければと思います。

今回は超初心者向けでしたが、次回も同じようなレベルでよいか、もしくは少
し中級者向けにするか、とか考えています。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/