[samba-jp:20307] Re: 無事終了: 夏休み特別企画:さわって覚えるSamba入門

Motoharu Nakamura nakamura @ vermilion.jp

中村@春日部です

前から購読していたのですが
今ごろ気が付いて、ガックリしました…

次回がありましたら是非参加をさせて頂きたいです。