[samba-jp:20304] Re: 無事終了: 夏休み特別企画:さわって覚えるSamba入門

Takashi takacello @ gmail.com

参加しました加藤です。
この様な会を持っていただき有難うございました。
また会場と機器をお貸ししていただいた
びぎねっと様もありがとございました。

書籍ではなかなか行間が読み取りにくい部分があるので
直接お話を聞けたことは有意義でした。

個人としてはLinuxをさわりはしますが敷居が高いですね。
そこら辺が普及に障害となっていると感じます。
実際はNASとしてsambaを使っているのでしょうけど。

いろいろ出来る反面、どの様なときに何を選択するべきかという
指針みたいなものがあれば良いのかとも思います。

ありがとございました。

Samba-JP oota さんは書きました: