[samba-jp:20299] 無事終了: 夏休み特別企画:さわって覚えるSamba入門

toshi hirasawa toshi_hirasawa @ guitar.ocn.ne.jp

参加させていただきました平澤です。
また、よろしくお願いできればとおもいます。

ありがとうございます

Samba-JP oota さんは書きました: