[samba-jp:20186] Re: シャドーコピーについて

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

おおざっぱな手順は「Sambaのすべて」に書いてます。ただ、運用を行うには
様々なスクリプトを自作する必要があるので、簡単とはいえないでしょう。

手順どおりに設定を行えば使える、というレベルの機能ではありません。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/