[samba-jp:20146] Re: 書き込み遅延が頻発します

野口@不動技研工業 snoguchi @ fudo-giken.co.jp

野口です。
ribbongw master さん、返信ありがとうございます。

> その現象の時のログをとらないと難しいですね。
> その場合には、Sambaのパケットとnetworkのパケット両方取った方が
> いいかな。

Sambaのパケットログは、smb.confの設定で取れるのでしょうか?
現在、log level = 0 で運用中です。

networkのパケットログとなると、tcpdumpとかを使うってことですかね?
そうなると、ちょっと自分にはハードル高いかも知れませんが、
必要あるならやらざるを得ないかも。
(でも正直、とっても解析できるかどうか…)

段々、Sambaと関係ない方向に行っていますね。

原因が特定出来るまで、自粛ですね。