[samba-jp:19741] Re: Linux on VMware の WindowsXP で Samba プリンタサーバから印刷ができない

TAKASHI MADARAISHI hawk @ hirotec.co.jp

まだらいし@ひろてっくです

つかぬ事をお伺いします

> print command = /usr/bin/lpr.bin -P %p %s; rm %s

lpr.bin ってフィルター噛んで無いですか?

テストは lpr で確認したと読めたんですけど
違うものでしたらテストになってないのかなと

勘違いでしたらすいません