[samba-jp:19740] Re: Linux on VMware の WindowsXP で Samba プリンタサー バから印刷ができない

Norikazu Masuda drufyi @ yahoo.co.jp

こんにちは、連続ですいません。

対策として、sambaからLinuxにプリントデータを
渡す際に、先頭の2行を削除できれば良いのでは?

と考え、 print command=の部分に記載できないかと検討して
おります。

そのような事はできますでしょうか?
#単純なスクリプトでしたら sed で先頭2行消せるんですが。
。