[samba-jp:19720] Re: Samba3 + slapd2.3 大量ユーザの追加について

吉村 広幸 yoshimurah @ yoko.ac.jp

お世話になります。吉村です。

ご返信をいただきありがとうございます。
小田切様からご返信いただけるなんて光栄です。いつも書物や
webサイトを見させていただいております。ありがとうございます。

ODAGIRI Koji さんは書きました:

なるほど。了解しました。