[samba-jp:19712] Re: Linux on VMware の WindowsXP で Samba プリンタサー バから印刷ができない

Norikazu Masuda drufyi @ yahoo.co.jp

こんにちは。

奮闘が続いていますが。。

太田さんにアドバイスいただいた、プリンタデータを素通しと
いう
部分に改善の余地はないかと調べたところ、
http://www.kde.gr.jp/document/printing/samba_cups.html
のようなページはるのですが、CUPSが絡んできてしまいますね
。
#CUPS+SAMBA

一度やってみようと思ったのですが、各コンフィグを変更して
、
/etc/init.d/cupsd start すると、

cupsを起動中: cupsd: Child exited on signal 11!
となり起動しませんでした。。
#これはLinuxサイドの問題ですが。
#二度目をするとエラーも出ず固まってしまいます。

cupsの部分でできたらそれで良いと思っていたので完全に詰ま
っています。

sambaサイドの設定で素通しはできますでしょうか?
何かご教示いただけましたら幸いです。

引き続き評価を続けたいと思います。

よろしくお願い致します。