[samba-jp:19781] Re: 別セグメントからのドメインコントローラ設定について

Takashi.Imai imai @ intec-sw.co.jp

ありがとうございます。今井です。

> じゃなくて、ログオンするPCの方です。そちらで設定しないと、PDCを
> 見つけられない(ブロードキャストでは探せない)から繋がらないのでは
> ないかな。
なるほど!しかもできました!
クライアント側はhostsファイル等の設定しかしておらず、全く見落として
いました。

本当に助かりました。ありがとうございました!