[samba-jp:19762] Re: [講演案内] OSC2007 TokyoでSambaの講演を行ないます。

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

太田@さんばです。

On Wed, Oct 03, 2007 at 11:32:39AM +0900, Kazuaki Hatano wrote:
> S&I 波多野と申します.
> いつもお世話になってます.

> 是非拝聴したかったのですが,もう満席みたいですね.

小田切さんのプレゼンは、確かに満席ですが、余裕があれば入れます。
ある程度余裕を見ていますので、当日会場に来ていただければ、たぶん
(保証はしませんが)聞けます。

たかはしさんのプレゼンは、ミニセミナーなので、先着順です。

あと、ブースも用意していますので、そちらの方で、じっくり話を
聞くことも可能かと。

是非ご来場ください。