[samba-jp:19761] Re: [講演案内] OSC2007 TokyoでSambaの講演を行ないます。

Kazuaki Hatano hatanok @ sandi.co.jp

S&I 波多野と申します.
いつもお世話になってます.

>現在、わたしの方で Samba 4.0.0alpha1 をいじってますので、その現状につ
>いてデモを交えながらさらっと話す予定です。

是非拝聴したかったのですが,もう満席みたいですね.
もし他でも同じような内容でご予定がありましたらご案内ください.
自分も Samba4 に非常に興味があり,
またたかはしさんのお話しもお聞きいたしたく思いますので.

よろしくお願いいたします.