[samba-jp:19820] Vista からのドメインログオンに時間がかかる

rmanabe @ ssdc.co.jp rmanabe @ ssdc.co.jp

Sambaユーザ会の皆様

お世話になっております。
真鍋と申します。

以下の【環境】でSamba+LDAPによるドメイン環境を構築しております。

【環境】
 CentOS5
 samba 3.0.25b
 openldap 2.3.32

クライアントにはXP, VISTAが存在していますが、
VISTAからドメインログオンする際に30秒程度時間がかかっています。(XPは10秒程
度)

VISTAとXPでは異なった移動プロファイルを使用する等、
ドメインログオン処理に違いがあるようなのですが、
ログオン時間にこれ程の差が出てしまうものなのでしょうか。

Sambaドメイン環境でVISTA機をお使いの方がいらっしゃいましたら、
ログオンにどれくらい時間がかかっているか教えていただけますでしょうか。