[samba-jp:19486] CentOS5用非公式RPM(3.0.25)

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

太田です。
CentOS5用の非公式RPM(3.0.25)を作ってみました。

ものは

ftp://ftp.mex.ad.jp/pub/samba-jp/unofficial

に置いてあります(ringなどにはまだミラーされていません)。
CentOS5の公式RPMをベースに、使われているパッチをそのまま活かす
形で作成したものです。結構いい加減なので、追加されたマニュアル
等が適切なパッケージに入っている保証はありません。

人柱専用です。とりあえずCentOSで3.0.25をちょこっと試してみたい
人はどうぞ。