[samba-jp:19485] Re: Samba 3.0.25 Available for Download

oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

太田@NECです。

On Tue, May 15, 2007 at 10:12:36AM +0900, ODAGIRI Koji wrote:

> ここら辺の仕様変更がすごいので使っている方はよく読みましょう。

というか、だいぶバグが出ちゃっているようなので、3.0.25aが出るみたいです。
新機能を早急に試す必要がある人以外は、もうちょっと待った方がいいかと。

--
太田 俊哉@NEC OSS開本 OSS推進センター OSS/LinuxソリューションG(芝.港.東京)
(samba-jp/ldap-jp Staff,mutt-j admin,analog-jp/samba-jp postmaster)