[samba-jp:19454] Re: smbldap コマンドによるユーザーパスワード無期限設定方法について。

kondo nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp

> できますよ。
> sambaPwdMustChange: 0
> の場合、初回(次回)ログオン時にパスワードの変更が必要になります。

知らなかったです。
今度、ユーザアカウント作成時につかおうかな...