[samba-jp:19442] Re: MacOSX10.28 と samba のバージョンについて

HAT hat @ fa2.so-net.ne.jp

HATです。

>ところでMac OS Xのメーリングリストって以下ですか?

ここは結構つっこんだ話題が多いです。
自分でインストールしたデーモンの起動の話題は、MacOSXが10.0とか10.1の
頃は結構ありましたが、最近は減ってるように思います。
当時は私もCannaやらWnnやらの起動で設定をゴニョゴニョいじった記憶が
ありますが、最近はやってないのですっかり忘れました。

MacOSXのバージョンによって、起動の仕組みがかわってきているので、
古い記事を探しても現状とは違うかもしれません。
新たに投稿した方がはやい。

あと、
http://homepage.mac.com/vm_converter/osx-users.html
というのもあります。
こっちはあまり盛んではないです。

--
HAT