[samba-jp:19440] Re: MacOSX10.28 と samba のバージョンについて

桐生裕介 yusuke.kiriu @ gmail.com

ところでMac OS Xのメーリングリストって以下ですか?
> http://www.tech-arts.co.jp/macosx/

桐生です

appleサイトに、
discussions がありますね。
あれ、繋がらない。。うちだけかな。

http://www.apple.com/jp/support/tiger/
http://www.apple.com/jp/support/macosxserver/

ご本家にはmailig lists もありますね。

http://lists.apple.com/index.html

07/05/06 に ODAGIRI Koji<odagiri @ osstech.co.jp> さんは書きました: