[samba-jp:19432] Re: MacOSX10.28 と samba のバージョンについて

桐生裕介 yusuke.kiriu @ gmail.com

桐生です

素朴な疑問なのですが、
OSX serverの自動アップデートの際、
こういった「ユーザーが行った変更」の取り扱いはどうなるのでしょうか?

書き換えられて毎回設定し直しとか、
そういう感じなのでしょうか?

07/04/26 に 鈴川 与志男<suzukawa @ bb.mbn.or.jp> さんは書きました: