[samba-jp:19380] Re: Sambaサーバ上のMS Officeファイルを閉じるとセッションが切れる

YUKI yuki006 @ gmail.com

お世話になっております。YUKIです。

武田 様
> samba 3.0.23から
> host msdfs = Yes
> msdfs root = Yes
> にデフォルト値が変更されましたが、
> samba 3.0.25で
> msdfs root = No
> にデフォルト値が戻されます。
まさかデフォルト値が変わっているとは知りませんでした。
"host msdfs = no"で現象が止まるのも納得です。
情報ありがとうございました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

YUKI