[samba-jp:19379] Re: ネットワークパスがみつかりません

doke doke @ ytv.home.ne.jp

Dokeです。

ご指摘のように Firewall をOFFにしたところ、

VINEのInstallにばかり気をとられ、原則である
最小構成で試行し、動作を確認した後に、
Firewal等の付属の機能を追加することをすっかり忘れていました。

今後、他のPCにもLINUXを入れ、LANを広げていきます。
有り難うございました。

敬具