[samba-jp:19350] Re: OSC2007のSambaセミナー受付開始

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

07/03/01 に Samba-JP oota<ribbon @ samba.gr.jp> さんは書きました:
> 太田@さんば です。

上記のセミナの資料を以下の URL に掲載しました。

http://wiki.samba.gr.jp/mediawiki/index.php/OSC_2007_Spring

適宜ご利用ください。

--
-----