[samba-jp:19286] Re: OSC2007のSambaセミナー受付開始

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

太田@さんば です。

On Fri, Feb 23, 2007 at 05:56:08PM +0900, ribbon @ samba.gr.jp wrote:

> 3/16,17に行なわれます、OSC2007 のセミナー受付が始まりました。
>
> 日本Sambaユーザ会では、同一内容で金曜/土曜に以下のセミナーを行ないます。
>
>  16-B2B-6 VistaへのSamba対応状況
>  17-B2B-3 VistaへのSamba対応状況
>
> 概要:大幅にセキュリティが強化されたVistaですが、予想通りSambaへのアクセス
>       で多数の問題が発生しています。最新の障害状況とそれへのSamba対応方法
>       を解説します。

16日は部屋が移動になりました。 16-8A-6の項目を見てください。

16日はまだ余裕がありますが、17日はかなり埋まって来ている状態です。
聴講ご希望の方はお早めに登録をお願いします。