[samba-jp:19347] Re: samba+LDAP によるNTドメイン移行について

k_umeda @ r-ts.co.jp k_umeda @ r-ts.co.jp

梅田です。

>唐木@ミラクル お留守番担当です。
>うー、面目ないです。
>直すようにします。

今回私にもう少しスキルと検索力があれば自力解決出来たわけで少々悔しい面もあ
り、
しかし、現状情報鮮度と情報の分散方向によって自力解決にも限界がありそうなの
で、
Miracle様の方である程度デフォルト値の修正対応をしていただけるとなると、
構築する側にとっては心強い限りです。

ありがとうございます。