[samba-jp:19335] Re: Sambaサーバ上のMS Officeファイルを閉じるとセッションが切れる

YUKI yuki006 @ gmail.com

お世話になっております。YUKIです。(hotmailからGmailに変えました)

やまだ@三宝寺 様、ご返信ありがとうございます。

>1.Sambaのクライアントは複数台あるのでしょうか?
はい、複数(2~3台ほど)あります。

>2.複数台ある場合どのクライアントでも同じ症状が(常時と言う事ではないようで
す
>が)出るのでしょうか?
はい。別のマシン上(WindowsXP・Office XP)でも同じ現象が発生いたします。
発生頻度はどちらのクライアントも同じくらいです。

>3.特定のアプリーション(この場合MS-Office)で症状が出る場合サーバ側の問題で
は
>なかったりする場合も考えられますがOfficeのアップデートはされていますよね。
はい。定期的にOfficeアップデートは行っており、現在最新の状態です。

どうぞ宜しくお願いいたします。