[samba-jp:19328] SWAT にアクセスできません

kakura kakura663 @ yahoo.co.jp

CentOSを使用しています。掲題の件について
「日本 Samba ユーザ会→ドキュメント→Sambaで始めるWindowsファイルサーバー
入門→★もしSWATにアクセスできない時には(Red Hat 7編)」
を参考に[/etc/xinetd.d/swat]を編集しようとしたのですが、
 server  = /usr/sbin/swat
という記載部分について、
実際のサーバーには/usr/sbin/swatがありません。この場合、[server = ]には何
を指定すればよろしいのでしょうか?ご教授よろしくお願いいたします。