[samba-jp:19327] Re: Windowsのファイル共有が突然jできなくなった

ribbon maintainer ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sat, Mar 10, 2007 at 12:15:10PM +0900, Sadao Ohyama wrote:
> ドメインコントローラとしてFEDORA CORE1のSAMBAを使っているのですが、
> 2月7日に突然ファイル共有が出来なくなった。
> 現在は、ファイル共有サーバ(Windows 2000 Server、Windows Server 2003) を
> ドメインからワークグループに変更し、サーバにローカルユーザを登録し
> 各クライアントからはファイル共有時にそのユーザ名、パスワードを入れて
> しのいでいます。
> 何か調査方法を教えて下さい。

とりあえず

http://www.samba.gr.jp/project/translation/2.2/textdocs/DIAGNOSIS.txt

からですかねえ。

で、Fedora 1はかなり古いので、取り替えた方がいいような。