[samba-jp:19323] Re: Sambaサーバ上のMS Officeファイルを閉じるとセッションが切れる

Yuki ゆき yuki006 @ hotmail.co.jp

お世話になっております。YUKIです。

本日の調査で以下のことがわかりました。

1.本現象は3.0.23d、3.0.22でも発生する。

2.Sambaサーバアクセス時に、[ファイル名を指定して実行]から
"\\<Sambaサーバホスト名orIPアドレス>"でアクセスする時は再現せず、
"\\<Sambaサーバホスト名orIPアドレス>\<ログインユーザ名>"でアクセスする時は再
現する。

以上です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

世界中から投稿された"Wow"な写真・動画が大集合!感動や刺激をあなたに。
http://www.showusyourwow.com/