[samba-jp:19298] Re: vistaドメイン参加について

Ishiguro Tatsuo ishiguro @ dainichi-net.co.jp

石黒と申します。
お騒がせしています。

文書をはしょったので、混乱させました。

《評価OS》Windows Vista Ultimate 32bit (TEST-PC)

『確認結果&質問1 はじめ』
SambaPDC(バージョン1.4) sambaVersion 3.0.14a-Debian  では、正常にドメイン参加確認できました。
ただし、下のURLのようにマシンアカウント作成しなくても、ドメイン参加OKであった。
http://wiki.samba.gr.jp/mediawiki/index.php/Windows_Vista%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AESamba%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%8F%82%E5%8A%A0
『確認結果&質問1 終わり』

『確認結果&質問2 はじめ』
sambaVersion 2.2.11-ja-1.0 では、ドメイン参加できなかった。
上記URLの参考情報を利用して、sambaVersion 2.2.11-ja-1.0を、
vistaに対応する方法はどのようにすれば良いでしょうか?
いろいろ試しますので、、、
『確認結果&質問2 終わり』

ということです。