[samba-jp:19541] OSC2007北海道でセミナーを行ないます

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

太田@さんば です。

今週末、6/30に北海道の札幌で開催される、OSC2007北海道で
Sambaのセミナーを行ないます。

http://www.ospn.jp/osc2007-do/

ちょっと便利なSambaの使い方 というタイトルで講演します。

http://www.ospn.jp/osc2007-do/modules/eguide/event.php?eid=20

最初は小技を考えていたのですが、ちょっと大きめの技3本になりました。

お近くの方はぜひご来場ください。