[samba-jp:19538] Re: 【 FYI 】 CentOS 5 におけるバイナリパッケージ版 OpenLDAP インストール且つ設定後、 OS 起動に時間がかかる件。

吉原 隆夫 takao.yoshihara @ nifty.com

小田切 様

いつもお世話になっております。吉原です。返信有難う御座います。

下記の

> これも
> /etc/ldap.conf
> として直りましたよ。

ですが、小生の環境でも同様の設定追記で現象が解消されました。有難う御座いました。

以上、宜しくお願い致します。