[samba-jp:19528] Fedora Core への Samba インストール

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

今さらですが、以前雑誌に書いた Fedora Core 3 への Samba インストール記
事を Web 化してみました。

http://wiki.samba.gr.jp/mediawiki/index.php/Fedora_Core_3_%E3%81%B8%E3%81%AE_Samba_%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB

これを参考に Fedora Core 7 のインストール記事を書いてくれたり、
MediaWiki の使いかた的には稚拙だと思いますので、そのあたりを指摘してい
ただけたりするとありがたいです。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/