[samba-jp:19522] Re: samba & ドメイン & LDAP でアドバイス是非お願い致します

Toshinori Kawamoto kawamoto @ nds-tyo.co.jp

川本です。

> 太田@NECです。

> マシンBのRAIDに対し、/etc/fstab で acl 指定はしてありますよね。

  はい。設定してあります。

> Linux上でacl操作は出来ますよね。

  setfacl して getfacl で設定できることは確認してあります。