[samba-jp:19516] Re: CentOS 5 向け smbldap-tools パッケージにつきまして。

oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

太田@NECです。

On Mon, Jun 11, 2007 at 07:21:54PM +0900, Takao Yoshihara wrote:

> smbldap-toolsのバイナリパッケージがCentOS 5
> のレポジトリにはどうも存在しないようで見つ
> からないのですが、そもそも同OSには同アプリの
> バイナリパッケージ自体が提供されてない(ソース
> からコンパイルするしかない?)のでしょうか?

CentOSのミラーサイトにないので、存在しないですね。

と言うか、RHEL に存在していないですから、CentOSにはないです。

--
太田 俊哉@NEC OSS開本 OSS推進センター OSS/LinuxソリューションG(芝.港.東京)
(samba-jp/ldap-jp Staff,mutt-j admin,analog-jp/samba-jp postmaster)